zuttolaveのブログ

大好きな物大切な物を優しく残して行けたら良いな

不安と浮腫み

久しぶりのコンサートに行って家事も今まで以上に頑張らなきゃって思ってるけど


足の浮腫みが昨日の夜から半端無い


ゴム手袋を思いっきり膨らました様な浮腫み


💊も効きが悪い


遊びに行っても股関節痛くて大切な人に迷惑掛けてばかり


今回も車椅子で行動


住む所も太平洋側と日本海側と離れ

体も自由が効かなくなった私に月に1〜2回会いに来てくれる


心の片隅に


無理しなくて良いよって言った方が良いのではって思ったり


居てくれなきゃ頑張って生きようって気持ちになれない自分もいる


大好きって気持ちは私は何年経っても変わってない


彼は今どんな気持ちで居るんだろう


無理してるなら こんな私が嫌いになったなら自由にしてあげたい


失うのが怖くて聞けない