zuttolaveのブログ

大好きな物大切な物を優しく残して行けたら良いな

続かない会話

私には大切な人が居ます


10数年の付き合い


最近思うのは会話が続かない事


テレビ観てるか携帯ポチポチしてるのか

聞いて無いのかって思う時が有る


私が前に携帯ポチポチしながら電話してたら

聞いてないならもういいって怒ってたよね


いつも同じ事でも私だと凄い言って来る

もう終わりかもって言われる


立場が逆でも言われる事にキレる


こっちの方が終わりだよって思う

長く付き合ってると全てが当たり前になる


空気の様な存在になった時こそ空気の必要性を感じなきゃって思う


上手く言えない(;_;)