zuttolaveのブログ

大好きな物大切な物を優しく残して行けたら良いな

大好きなワサビ

最近すっかり辛い物が苦手になってしまったけど大好きなお菓子


お菓子だったら辛くても食べれるのよね



ワサビチップは5年間位切らさずに家にストックしてた大好きなお菓子

今はお店には無いのでネットで買ってた

このシリーズの九州醤油味も好きだったな〜

わさびのり太郎は駄菓子コーナーの蒲焼きさんのお友達的存在

コレもストック無くなると買ってた

チーズおかきは大好きなチーズに青のりワサビが混ざってるの挟んであって

おかきの香ばしさ歯ごたえがメチャ美味しい



私はワサビが大好き

今は伊豆のワサビ丼が食べたくて仕方ない

今年はワサビ丼食べに行くぞー