zuttolaveのブログ

大好きな物大切な物を優しく残して行けたら良いな

当たり前って気持ちと寂しい気持ち

10年以上一緒に居たら会話も少なくなって

お互いが言いたい事言って事になるよね

永遠に続くわけが無いって思っててもどこかで期待してる


私はこの10年で出掛ける時は車椅子

今まで隣に居て手繋いで歩いてたのに

今は前後で私はどんな顔して車椅子押してくれてるのか見えない


寒くなったら隣に居て手繋いで暖かくて

何時もより近づける季節が来たねって言ってくれてた

今はどの季節も同じ距離で私は何時も見上げてる


いつも感謝の気持ちでいっぱいだけど

寂しい気持ちも有る

贅沢って分かってるけどね